mixiの最近の記事

2007年8月11日

日記をウェブログに戻します

mixiはコメントを頂いているので、来週中くらいはそのままにしておきます。
手動でmixi日記にpingするようですかねw

2007年2月22日

天一がアイワールド付近に出店

相模原のアイワールド付近に出店するらしい。(mixi)
ここにしかないラーメン店へ遠方から食べに来るような場所で、全国規模のチェーン店がどこまでやっていけるかが見物である。長浜も頑張ってるんでどーにかなりそうなのかな。

付近は夜遅くに合法的に駐車する場所が少ないので是非整備していただきたい。

堀之内のドンキ付近にも天一があるから、個人的には比較的どうでもいい話ではあるんだけれども。

【追記 2007/02/23】
元アイワールドの駐車場が24時間開いているようで。今日壱発行った帰りに見てきたら緑色っぽい看板のコインパーキングに。三井の駐車場も増えてきたねぇ。

2005年10月17日

mixi日記をblogに戻しました

今夏の旅行時からずっとmixi日記のままになっていたものを、こちらのblogを参照するように変更しました。
書く先が2つあるというのは、やはり不便→どっちにも書かなくなるという状態が続いていたので。

2005年9月22日

週末なんで遠くまで歩いてみる

TS320037.JPG
LocationMap powered by Mapion
環八から1時間ちょい
【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.37.30.32&lon=%2b139.34.09.98&fm=0

GPS information :
Latitude 35:37:18.660
Longitude 139:34:9.98
Altitude

2005年9月19日

アキバ

TS320036.JPG
LocationMap powered by Mapion
一瞬、降りる駅間違えたかと思った。
GPS information :
Latitude 35:41:47.300
Longitude 139:46:25.17
Altitude

2005年9月15日

実測調査

TS320035.JPG
LocationMap powered by Mapion
渋谷から、ここまで徒歩150分。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.40.15.31&lon=%2b139.36.48.52&fm=0

GPS information :
Latitude 35:40:3.670
Longitude 139:36:48.52
Altitude

2005年8月20日

滅多に出来ないテスト

TS320015.JPG
LocationMap powered by Mapion

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b33.35.34.29&lon=%2b134.39.23.54&fm=0

GPS information :
Latitude 33:35:22.240
Longitude 134:39:23.54
Altitude

2005年8月11日

未確定情報

sakusaku のご意見番に関し情報が錯綜しているが、視聴者としては早く事実を知りたいところ。TVKさん、早めに視聴者向けにも公式リリースお願い!

2005年6月24日

サイボクカレー

SA310019.JPG
サイボクの肉を数千円分使ったカレー@T氏宅にて。

もうね、やばいって。
なんかもうイロイロ超越してるっていうか。

今まで食べた中で、確実に五指に入る贅沢なカレーだった。

2005年6月16日

100km達成

SA310018.JPG
LocationMap powered by Mapion
「毎日最低でも5km歩く」と決めてから100km達成。記録として残しておく。

GPS information :
Latitude 35:39:52.210
Longitude 139:41:17.08
Altitude

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちmixiカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMacintoshです。

次のカテゴリはnewsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。