2014年6月アーカイブ

2014年6月 7日

今更バイクとかバカじゃないの?に対する回答

はいバカです。

 で終わりなんですがね。それだけじゃ寂しいのでツラツラと理由みたいなものを並べておきます。
一言で言うと楽しいですよ。二言でいうとすげー楽しいです。楽しいですが、危険予測が人並み以上に出来る人以外には今のところ勧めていません。危ないのは確かですからね。とりあえず楽しさだけは伝えておいて乗るのはご自身の判断でw というのが私のスタンスでございます。
 将来乗るかもっていう人は免許だけでも取っておいた方がいいですよ。バイクの運転は軽いスポーツですので、フィジカルな部分で衰えてしまった後では教習所から出られないケースもあります。

じゃあ具体的に何がどう楽しいのか、そもそも危ないだろアホが、といったところに答えていきます。
続きを読む: 今更バイクとかバカじゃないの?に対する回答

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。