« さてさて | Home | Twitterをやるとブログを書かなくなると言うが »

2009年9月24日

無事納車されました

大変ご無沙汰しております。
無事納車されましたが、(納車費用をケチったため自走で)ディーラーから車を受け取ったその1時間後にはインパネ周りをバラバラにして各種デバイスの装着作業を開始。最後の詰めのところで作業が難航しており、走行できるような状態ではありません。

そんなこんなで連休も終わってしまったので、続きはこの週末にやろうかなと。


以下俺メモ:
・ナビはフレキスタンドを買ってきてつける。助手席シートレールはトリプルスクエア止め。
・KOS-A300はステー製作が避けられない。諦めて作る。センターコンソールにぶら下げ?
・ドリルどっか行ったのでコーナンの安いの買う。充電めんどいので直結の。
・そういえば万力も行方不明。でっかいのは高いのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/672

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2009年9月24日 02:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さてさて」です。

次の記事は「Twitterをやるとブログを書かなくなると言うが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。