« パブリックコメントがガン無視されている件 | Home | 手のひら返し »

2009年2月15日

石榑トンネル貫通

石榑トンネルが貫通 東近江といなべ結ぶ 滋賀

ニュースになっていたんですね。攻略済みだったこともあってチェックしていなかったのですが、先月末に貫通式が行われたそうです。一時は永源寺第二ダムの工事を争ってモメていたようですが、セット扱いだった石榑トンネル先の道路工事は進められるんでしょうかね。追加情報が無いので心配ではあります。

昨年9月2日の豪雨から峠の通行もできない状況のようですし、状況はチェックしておかないといけないですね。

東近江管内 通行規制

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/655

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2009年2月15日 16:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パブリックコメントがガン無視されている件」です。

次の記事は「手のひら返し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。