« 最近のTVアニメがエンコーダ泣かせな件について | Home | 明治宇津谷隧道に行ってきました »

2008年11月18日

【11/22 14:00更新】売りたし(いろいろいっぱい)

冬商戦に向けてイロイロ処分します。反応がなさそうな時は順次ヤフオクへ流しますが、出品後もどうにかできそうなときはどうにかします。

基本的に元箱なしです。送料をこっちでもつか、量が多ければ直接お届けします。

・キーボード HHK Pro2 無刻印 英語 10,000円
・(売約済)キーボード Realforce 91UBK 12,000円
・(売約済)キーボード Realforce 91U ATOK仕様 12,000円
・キーボード Lenovo トラベルキーボード 英語配列 6,000円
・キーボード Lenovo トラベルキーボード 日本語配列 ケースなし 5,000円
・(売約済)Friio白 15,000円 ドライバダウンロードの辺りは相談で
・(売約済)EeePC901X黒 やっぱり使わなかったのでw 45,000円でMLC-SSD増設済(32GB) これは元箱あり、携帯用ケースも要らないのでつけます

私宛に何かしらの方法でご連絡ください。ここにコメントでもいいです。
ネトゲだけの付き合いの方もご遠慮なくどうぞw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/636

コメント(4)

んが、白凡はつい先週買ってしまったorz。
安定稼働できそうなら専用マシン組んでもう一台買ってもいいかとは思ってますが、黒が先かなぁ。
そろそろ壊れ始める人も出てるみたいなので、予備としても押さえたいとこだけど。
他に買い手付かなかったら検討します。

901Xもオモチャとしては欲しいんだけど、どう考えても必要ないんだよなぁ(^^;)。凡録画鯖?

Realforce 91UBK に手を挙げておこうかな。

EeePC901Xが気になるかもw

みなさん:
コメントありがとうございます。早々に売り切れそうな勢いです(笑)
個別にmixiでメッセージをお送りしましたので、よろしくお願いします。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年11月18日 00:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のTVアニメがエンコーダ泣かせな件について」です。

次の記事は「明治宇津谷隧道に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。