« ほぼ実況ミニレポ - R421を走ってきました | Home | UPS »

2008年8月24日

R439を走ってきました(とりあえず報告編)

R439-08082301.jpg

京柱峠で持てる体力の90%を使い果たしたため写真少な目ですw
その後いろいろ走り回って今日帰宅しましたが、例によってまとめは後日で。

R439の酷さはその線形よりも路面状況とコース取りにあると言っても過言ないでしょう。
平日だったこともあり離合の回数は50回をゆうに超え、うち5割は大型トラックという有様。おかげさまで離合経験値だけはたっぷり貯まりました。そろそろクラスチェンジできそうでs

ああ、車は(ほぼ)無傷で帰ってきましたよ。リップスポイラーの底側をえぐれた舗装のせいで削ってきましたが、これは傷つく前提で設計された無塗装パーツなんで!見えないですしね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/624

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年8月24日 02:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほぼ実況ミニレポ - R421を走ってきました」です。

次の記事は「UPS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。