« 今夏~今秋の酷道走破予定リスト&GTI整備予定リスト | Home | Eee PC 901-X を購入しました »

2008年7月31日

伊藤製パン ラムネ風味蒸しパン

ramune.jpg
GRD2修理中につき携帯カメラより。

思 っ た よ り イ ケ る w
それはもう地雷だと分かって敢えて踏むくらいの勢いで買ったというのに、"ラムネ風味"の強さが意外にも絶妙でB級グルメ製品としては素晴らしいデキ。ラムネ飲みながらプレーンの蒸しパンを食べている状況が比較的忠実に口腔に再現されます。炭酸の刺激はありませんが(当然)。
つまりはラムネを飲みながら蒸しパンなんてあり得ない、という方が食すれば、そのあり得ない状況を半ば強制的に再現させられるという訳で。これはもう是非お試しいただきたいでs

ファミマで100円にて購入。意外にも私が購入した1個がラストで、棚を縦方向に4列使っていたので20個↑は1日で捌けているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/618

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年7月31日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今夏~今秋の酷道走破予定リスト&GTI整備予定リスト」です。

次の記事は「Eee PC 901-X を購入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。