« iPhoneはソフトバンクから | Home | ニュース2つ »

2008年6月 9日

ペプシ ブルーハワイ

恒例となりました今年の毒ペプシですが、近所のコンビニでフライング販売していたのを早速買ってきてみました。

ラベルにパイナップル&レモンと書いてある通り、ブルーハワイ味というよりパイナップル味が凄く強い感じ。レモンは弱いので、入ってませんといわれたら分からないくらいかも。ちなみに無果汁です。

去年の緑よりはうまいです。


---

ついでに。
各メディアでガンガンに報道されていて、今更私が言うこともないだろうということでスルーを決め込んでいた訳ですが、これは取り上げざるを得ない。

サバイバルナイフの規制強化検討 「本当に忌まわしい凶行」と官房長官

いや、そこじゃないだろう。
一国の官房長官という立場なら、それで何が解決するのか、考えてから発言してくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/607

コメント(4)

そもそも、論点が違うなw

サントリーでブルーハワイというと、あのいまわしいマリンクラブを思い出してしまうわけですが、今度は大丈夫なようですね(w

>kkt
凶器を規制してもねぇ。そこに至る過程は無視かよ、と。

>カズンさん
マリンクラブって1983年なんですね。物心つく前だったので記憶がないのですが、他の飲料と比較して「大丈夫」な水準にあるかというと、微妙かもしれません。なんせ比較対象が緑色の胡瓜味ですからねw

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年6月 9日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneはソフトバンクから」です。

次の記事は「ニュース2つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。