« ペプシ ブルーハワイ | Home | xreaの広告から感染する件について »

2008年6月12日

ニュース2つ

ぷらっとホームの本多のオヤジさんが逝去(slashdot.jp)

まだ若かったのに逝ってしまわれましたか。ソリティアやってる姿もそうですが、お店で探し物をしているとすぐに声を掛けてくれたのを思い出します。人柄の良さもあって、界隈では「ぷらっとの会長(or 社長)」ではなく「本多のオヤジ」と親しみを込めて呼ばれていましたね。(本多通商の頃のイメージもあるのでしょうが。)

個人的にもかなりお世話になった店だけに、非常に残念です。合掌。


iPhone新機種 ドコモ発売可能性なし(日テレNEWS24)

こちらも残念。
せっかくAppleがレベニューシェアをやめてインセンティブモデルにしたのに、日本ではこの1年でそれがダメになってしまった訳で。タイミングが悪かったですね。

様子を見て通信速度に問題がなければ(その前提からして難しいとは思いますが)、サブ回線で契約しますかね。そうなったらdocomoの定額はキャンセルってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/608

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年6月12日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペプシ ブルーハワイ」です。

次の記事は「xreaの広告から感染する件について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。