« テスト | Home | 週末日記 »

2008年5月11日

ビール^H^H^H連休日記

4/29-30
父親の田舎へ帰省。2:00頃自宅を発ち、中央道→首4→C2→川口JCT→東北道→泉ICという経路。いつ走っても良い道のR457を一旦経由してR4へ乗り、そのまま登米へ。墓参りその他諸々をした後で一関まで北上し、一泊。
厳美峡やら金色堂やらを見た後、用事を幾つか済まして帰宅。総走行距離1100km程度で、さすがに疲れた。東北道は黒パトが多くて走りづらいわぁ。(連休中はカモだらけなので皆さん頑張ってらっしゃったようですw)
ホテルでワイン1本消費。

5/1
普通に出勤。

5/2
普通に出勤。
帰宅後にビール3本消費。(ギネス35x1 / 一番絞りスタウト35x2)

5/3
ガソリンも高いしタイヤもチビてるので、普段なら出かけるところを今年は自粛。
GTIをディーラのルブリケーションサービスに出して定期点検。
ビール6本消費。(ギネス35 x6)

5/4
徹底的に部屋の掃除。床にワックスを掛けたりとか。
ビール7本消費。(ギネス35 x2 / 一番絞りスタウト35 x3 / ヱビス黒35 x2)
ホッピー2本消費(カップ焼酎1本)。

5/5
何もせずごろごろ。
EMX-1の在庫を発見してポチる。
ビール10本消費。(ギネス35 x2 / ヱビス黒35 x3 / ヱビス緑50 x3 / シメイ白小 x2)

5/6
ちょっと日曜大工的作業をした。連休最後なので若干自粛。
ビール2本消費。(プレミアムモルツ黒35 x2)

痛風とか気をつけた方が良さそうですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/599

コメント(1)

よくあることですw

健康診断での数値がヤバイことになっていなければまぁ大丈夫かと思いますよ。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年5月11日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト」です。

次の記事は「週末日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。