« やっぱズームレンズ欲しい | Home | MBPサーマルグリス塗りなおし »

2008年5月15日

Electribeは悪魔の機械

今更ながら購入してから1週間くらい経ちますが、一度電源を入れると数時間遊んでしまいますね。炬燵に続いて第二の悪魔の機械として認定して問題ないでしょう。どちらも、休日に一度でも使用を始めてしまうと、何時の間にか夕方になっていたりします。

DS-10もばっちり予約していますが、輪をかけて危険なデバイスであるのは明白でしょう。電車の中ですら遊べるわけですから。この手のデバイスは入力していくうちに体がリズムを取り始めてしまうもので、電車の中で首を振っている怪しげなリーマンが大量生産されそうで、どう見てもおかしいその人たちが変な形でメディアに出たりしないか、今から楽しみ心配でなりません。自分も含まれますが。

EMX-1の操作にまだ慣れてないのか、こまめにセーブするのを忘れてダイヤルに触ってしまいパターンを飛ばしてしまうことがあります。リボン使って入力したパターンは再現が難しいので、慎重にはなるのですが・・・。

ええ、いま飛ばしました。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/602

コメント(1)

DS-10は本気で危険だ・・・( ´ω`)うちも買おう

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年5月15日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱズームレンズ欲しい」です。

次の記事は「MBPサーマルグリス塗りなおし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。