« 高速にモノを落とすような奴は | Home | アピールって大事だわ »

2008年3月27日

桜の時期になりましたね

どんな花より桜が好きな私ですが(スクリーンネームは見知らぬ外人にテキトーに付けられたのを、変えるタイミングを逃して使い続けているだけでコレとは因果関係なし)、今年は鑑賞のタイミングが難しそうなのでイロイロ危惧しております。
今週末だとちょっと早い気がする訳ですが、来週末だともう終わってるんじゃ・・・と、年に一度の個人的重要イベントをどう楽しむかに関して思案が尽きません。しかも明日は天気が崩れるとのことで、既に咲いてるところは散ってしまうかもしれませんね。

というわけで開花予想一覧

今週の頭に仕事で隅田川沿いの桜スポットを通りかかったのですが、全然咲いておらずがっかり。それでも写真だけは撮ってきたので貼っておきます。
sakura080328.jpg

年度末の忙しさも峠を越した感があるので、来週末くらいに出かけてきますかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/587

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年3月27日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高速にモノを落とすような奴は」です。

次の記事は「アピールって大事だわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。