« kfn | Home | 覆面パトカー »

2008年3月 7日

シロッコ発表

出ましたね。
GolfV GTI との差はボディとアダプティブ・シャシー・コントロールって奴ですかね。0-100km/hがGTIより微妙に遅くなってるのも少し気になるところ。次はシロッコもいいなぁ、なんて思ってたんですがスペックがこれだと候補から外さざるを得ないですね。

デルタも出てますね。
これは予想通りのデカさなので興味ない感じです。この半端にデカい感じがどうにも。

ついでに。
注文していたLogicoolのVX nanoが届いたので早速 Macbook Pro に繋げてみました。確かに3mmくらいの出っ張りなら引っかかることも、それで破壊されてしまうことも無いでしょう。このサイズで Bluetooth のを出してくれるのが一番いいんですけどね、マカー的にはw
なんでもかんでもワイヤレスになってくれるのはいいんですが、全部2.4GHz帯ってのが困ったもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/580

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年3月 7日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「kfn」です。

次の記事は「覆面パトカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。