« 自動車保険メモ | Home | さて手持ちMacを手放すと決めたところで »

2008年2月13日

週末日記(&売:MacBook)

2/9
雪。ひたすら雪。
外に出ることもできないので、部屋の片付けをちまちまと。
22時頃に雪が止んだのを見計らって雪かき。翌日の朝にはガチガチになって大変だからね。

2/10
うちの犬が怪我した脚がそろそろ良くなってきたのでエリザベスカラーをはずす。大喜びで部屋中を駆け回り、勢い余って顔面にボディアタックをしてきた。なんかメガネの調子がおかしくなったので買い替えだな。

2/11
MacBook(白)を本格的に使わなくなってきたので売却を考える。ヤフオクでの相場は中古11万と上々。Core2Duo2GHz/メモリ2GB/100GB(7,200rpm)/WindowsVistaHomePremium/Leopard/ACアダプタ2個ってな感じでご興味のある方はお早めにご連絡を。それなりに使用感はありますんで、10万くらいで。バッテリはリコールがあったので、半年くらい前に交換して元気です。

MacBookを手放したら次はiMacを売って、MacBookPro(梅)に全機能をまとめようかと思案中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/568

コメント(7)

ACアダプタ1ヶ…興味あります。
大きさ違うだろうけど共通だよね。

これは???

URLが表示されなかったので、も一発
http://netafull.net/mac/023803.html

下敷きがあれば使えるのねん。
その辺りご理解の上ってんならタダであげるんで住所をメールで送ってちょーだい。

iMac交渉中です。

iMac、一旦交渉が白紙になりました。ご興味のある方はご連絡ください。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年2月13日 00:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動車保険メモ」です。

次の記事は「さて手持ちMacを手放すと決めたところで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。