« フルHDがffdshowより軽く再生できる世界最速のH.264ソフトウェアビデオデコーダ「CoreAVC」 | Home | 週末日記(&売:MacBook) »

2008年2月13日

自動車保険メモ

全て同じ条件(10等級/ゴールド免許/走行15000km/対人対物無制限/車両320-325万)。

チューリッヒ
75,830円

アクサダイレクト
77,470円

三井ダイレクト
61,350円

任意保険加入は社会に対する義務だと思うのです。

三井が目立って安い。去年はチューリッヒがダントツで安かったので、いきなり逆転した形か。VWのロードサポートが意外とヨサゲなので、チューリッヒに頼らなくてもいいかも。車両保険を抜くと、各社3万円台まで落ちてくるが・・・ローン中に車だけを失って金だけ払い続けるという可能性が全くのゼロではないだけに、ケチらず払うことにします。三井住友以下略はいろいろ噂があるんだけど、ダイレクトの方は特になにも無いので、大丈夫でしょう。

しかし三井ダイレクトは免許の色が不問なのね。せっかくゴールドになったのにw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/567

コメント(2)

三井ダイレクトの俺様がきましたよ。
あ、免許の色関係ないんだ。よかったw

5年間も無検挙で頑張った俺の立場はw
なんか条件同じでも毎年違うところが安くなるから、来年以降に生きてくるかもしれんのだがね。

TOKYO SMART DRIVER のステッカー貼ってから安全運転になったわ。看板背負ってるとヘタなことできん。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年2月13日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フルHDがffdshowより軽く再生できる世界最速のH.264ソフトウェアビデオデコーダ「CoreAVC」」です。

次の記事は「週末日記(&売:MacBook)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。