« 宅内LANと格闘の日々 | Home | 初積雪 »

2008年1月21日

週末超まとめ日記

先週はエントリする体力すらなかったので今週にまとめ。相変わらずMP不足でROしかやってませn

1/12
正月にMPを使いすぎたので一日中RO。1.5倍キャンペーンまでに転生しておきたかったので、集会はキャンセル。

1/13
引き続きRO。モンスターレースのメダルを500枚ちょっと経験値に変えて、さっくりプリが光った。せっかくなので生体3で即死したりして楽しんでから転生。

廃ガス噴出中

夕方から体調が急に悪くなる。熱が39度程度出てひたすら吐きまくる。これはなんかヤバいと思いつつも動けず。眠るに眠れずそのまま翌朝まで。

1/14
胃が空になって吐かなくなってきたところで吐き気が少し引く。様子をみてポカリをがぶ飲み。1日で2L程度飲む。あまり飲むと急性糖尿になるので、真似しないように。

1/15
朝イチで町医者へ。検査するまでもなく「あーノロですね」という話。抗生剤と吐き気止めその他を処方してもらい、ひたすら眠る。7食ぶりに食べたお粥がうまかった。3kg減量w

1/19
廃アコと畳オンライン。魚とレモン連打で短時間決戦にした。
転生したアコと並行して育てていたテコンが拳聖に転職。鳥人間を蹴り回しながら温もりができる辺りまで上げる。
夜までに目処がつき廃プリに転職。拳聖も目処がついたのでラヘル07を月登録し、ガリオンオンラインへ。当然のように以前のような効率は出ず、とはいえ装備も無駄にできない。というわけでずるずると。

集会までにアスム5が使えるところまでなんとか間に合わせ、参加。ラヘル神殿04でベレーを死ぬほど出して終了。

いくらなんでも出すぎだろう、常考


1/20
経験値1.5倍ってんでやっぱりRO。来週はほとんどやらないだろうし、今週中にいろいろケリをつけておくことにする。
夕方になって雪が降るかもなんていう話がラジオから聞こえてきた。大急ぎでホームセンターへ行き、塩カルを購入。大袋しかなくて25kgも買って来てしまった。どうしてくれようw
うちの前は傾斜のキツい坂なので、雪が降れば結構使う。とはいえ、今年は降るかどうか微妙なところだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/556

コメント(2)

うほ。超懐かしい面子がw

久々にROインストールして顔だしてみようかしら・・・

まだまだ地味に続けてますよ。ヒマだったらいらっしゃい。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2008年1月21日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宅内LANと格闘の日々」です。

次の記事は「初積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。