« デジカメ更新 | Home | サンタさんからの贈り物 »

2007年12月24日

お幸せに~

15年以上の付き合いになる友人が挙式。満を持してGR DIGITAL II を持っていき、バシバシ撮りまくるハズが、習熟状態が思わしくないのに見切り運用という形に\(^o^)/

EOS10持って行ったほうがマシだった・・・。


wedding20071223.jpg


おめでとうございます。お幸せに。
式の前に言っておくべきでしたが、「次はお前だ」「はやく相手を以下略」はタブーですので、その辺りにどうしても触れたいなら、手術直後の傷口に塩漬けの指で触るような感覚でお願いします。というか触れるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/548

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年12月24日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デジカメ更新」です。

次の記事は「サンタさんからの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。