« 週末日記 | Home | 今週も週末日記 »

2007年11月27日

うちの田舎の味噌屋

ヤマカノ醸造株式会社

なんだかコンテンツがやたら充実しております。Wikiといってもサイトの性格上CMSとして利用しているだけだったり、かと思えばXOOPSをweblogのCMSに使ってみたりと、若い人がやっているのかな?と思ってみたり。スタイルシートのコピーライトを見ると仙台の畳屋だったりして、もうなにがなんだか。

一昨年に古川で宿を取ったときは公衆無線LANどころかダイヤルアップすらままならない状況だったが、最近は回線の敷設状況もマシになってるのかなぁ。古川でダメなら登米あたりは壊滅的だと思う訳だが。

たまに行きたくはなるんだが、登米町までの交通機関は仙台からの高速バス、くりこま高原駅からタクる、瀬峰or柳津からバスという感じだが、どれも本数がとっても心許無い。距離的に鉄道駅は柳津が一番近いものの、1日4本のバスに乗り遅れると追加出費が必要になるわけで、乗り換えの一つ一つがとってもスリリングである。

来年の夏あたりに、親戚に顔を見せにまた行きたいところである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/538

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年11月27日 03:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末日記」です。

次の記事は「今週も週末日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。