« 酒のお供兼晩飯 | Home | うちの田舎の味噌屋 »

2007年11月26日

週末日記

金曜~日曜:
お財布のMPが危ういので、ルナティアしかしてません!

Cβ通しての感想
・職毎のバランスはもう少し調整してほしい
・カメラ距離を変えると、カメラがどんどんずれて、しまいには地面にめり込んでいくw
 → オプション画面から呼ばないと使えない機能なので、頻繁に変える奴は居ないが要修正
・装備でキャラ性能がかなり変わる上に、レア装備が強すぎて装備ゲーになりそう
・雰囲気は悪くない、というかむしろ良い
・音楽も雰囲気が出ててよろしい
・サーバクローズ間際に花びらが舞ったりして、演出も凝ってる

経験値とかはβ用バランスらしいので、突っ込めないかな。

lunatia-071125.jpg

日曜の夜はずっと組んでいたプリさんと月光谷へ。なんとか生き残ってBOSSを狩れたので一応目標は果たした(支援なかったら瞬殺されてるけど)。栄光武器と祝福防具という感じで、そら生き残るわなぁ、という感じ。

動画撮っておけばよかった・・・。

β通してプレイデータは(消すよ!と言っておいて)消えなかったので、次回も消えないんじゃないかな。高Lv帯のクエストやMAPのテストもやらないといけないんだろうけど、マゾバランスでプレイデータを都度消していったら、何時まで経ってもテストが出来ないんじゃないかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/537

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年11月26日 01:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「酒のお供兼晩飯」です。

次の記事は「うちの田舎の味噌屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。