« PCリフレッシュ工事 | Home | 偏頭痛 »

2007年10月22日

週末日記

金曜日は風邪でダウン。なんとか出社して作業も一通りやったものの、17時過ぎには力尽きた。歓迎会不参加ですみませんでした>H野さん

で、土曜日にフラフラしつつもアキバなんぞに行って、Lian-Liのケースを購入。PC-101というフルアルミケースで、造りは最近の星野より良いくらい。PCIスロットのカバーがメッシュになってなかったり、なんとなく野暮ったいデザインは「台湾だなぁ」という感じがするものの、ケース内部は理に適った構造で満足。
Lian-Liはあんまり知られてないだろうけど、すんごい老舗メーカーです。セリングと付き合いのあるショップの人しか知らないかもしれない。
ケース交換のついでにメモリを1GB足し、さらにHDDを500GB追加して作業完了。部屋が(使い古した)自転車パーツに埋もれて凄いことになっているので、写真は省略w

組み込みはさっくり終わって犬の散歩へ。

walking20071021-2.jpg

すっごい登るよ!
急坂1kmを含む2km程のコースをゆっくり回った。
夜はルナティアをひたすらに。

日曜日。
起きてまずルナティア。昼飯食ってまたルナティア。気付けばLv17に。ワイプされるのになぁ・・・。
夕方になり、またしても犬の散歩へ。

walking20071021-1.jpg

ここは 東 京 都 です。
ここにたどり着くまでに、例によって急坂を登りまくり。登山道っぽい多摩丘陵の尾根の歩道を1kmくらい歩くと、駅前へ。そこから引き返して自宅までの4km弱で、VAAMを飲んでからの散歩が効果的w

家に着くと、QBEIからの荷物が着いていた。もう外が暗くなっているというのに、
bike-20071021.jpg
こんな感じで作業開始。
タイヤを25cに換えて、ドロドロに溶けていたグリップをBBBのエルゴっぽい奴に交換。さらにハンドルバーを2.5cmずつ切ろうと思ったら・・・グラインダーが壊れた。幸いにも作業前に壊れたので、中途半端に切ってしまって途方に暮れることはなかったけれど。
ディスクブレーキのセッティングがどうしても出ないので、いま使ってるパッドがなくなってきたら、油圧2ポッドのキャリパに変えるかも。エア抜きが面倒だし、キャリパよりレバーがクソ高いのが気になるが。

晩飯を食ってから、またルナティア。お疲れさまでした。>Cβ参加者

来週は、そろそろR299の今年の賞味期限が切れそうなので走りに行く予定。晴れるといいな。
R299-gti.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/523

コメント(1)

車検が土曜日に納車できそうなら同行したく>R299

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年10月22日 01:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PCリフレッシュ工事」です。

次の記事は「偏頭痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。