2007年9月アーカイブ

2007年9月19日

近況

久しく更新していない事を数名から叱責されたため、急遽エントリー。

くるま関連:
久々にR299とかR411とか、それぞれ全線走ってきました。
R411は途中崩落しているので、迂回を余儀なくされましたがね。
R411-construction.jpg
そんなこんなで、GTIもオドメーターが17,000kmあたりを指しております。

物欲関連:
何もかってn・・・iPod touchは予約中ですが、手元に来るのは9/Eでしょう。
あと星野のケースとか買ってみましたよ。これも9/E予定。

ゲームとか:
タダのうちに遊び尽くす勢いでRO2にどっぷり。バグで先に進めないクエストがあったり、ゲームバランスもむちゃくちゃだわで、そろそろ投げたくなってきております。R鯖でリクLv16、エンチャLv17がそれぞれプロに常駐しております。RO1と同じ名前なので、見かけたらお声がけを。
ルナティアのOβが始まったら、そっちも試してみる予定なのでよろしく>各位

その他:
香味焙煎がインスタントにしちゃ飲める、という話をココで読んだので買ってきてみた。インスタントも進化したもんですな。ちょっと濃いめに入れるとインスタントっぽさが出ちゃうけど、フツーの濃さなら全然イケますぜ。
koumibaisen.jpg

2007年9月10日

マルタイ、棒ラーメンを値上げへ

マルタイ、棒ラーメンを値上げへ

一部の人にとって重大ニュースっぽいので上げておきます。

2007年9月 6日

iPod touch

dsc_7637.jpg

無線LAN内蔵キタコレ

待機中

We'll be back soon. になってますね。
wktk

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。