« 携帯を買い換えてみた | Home | FILCO Majestouch 青軸 »

2007年8月 2日

海沿い未踏リスト

ええ、夏休みの3日前だってのに、例によって旅に出たいという意思はあっても、肝心の行き先が全然決まってません。どこにも行かないってオプションもあるにはあるが、それもなんか癪に障るので、とりあえず未踏リストを作ってみて、そこを埋めるという方針でいきたい。

とりあえず北から:

・北海道のオホーツク海沿岸
・青森県、秋田県、山形県のほぼ全て
・岩手のリアス部分(道悪のためコンプするならバイクの免許取ってから)
↓ここから一気に飛んで
・知多半島の大半
・志摩の一部
・淡路島全域
・香川の丸亀→松山を結ぶライン
・倉敷から宇部までのライン
・門司から国東を結ぶライン
・日置から八代を結ぶR3沿い
・長崎の平戸島
・唐津と前原のほぼ全て

--- 以下除外---
本土と陸路で繋がっていない島の全て

リストアップしてない所は自分の車なりレンタカーなりで走破済み。よく走ったもんだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/500

コメント(1)

秋田出身者が釣られてみる。

沿岸部なら北部五能線沿線辺りがいろいろ景色が楽しめるので良いかと思います。

青森は海岸線も山間部もそれぞれ楽しいと思います。
岩手は確かに道は厳しいけど、あの景色は必見。

関東よりは暑くないし、これから行くには良いかと思いますよ。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年8月 2日 02:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「携帯を買い換えてみた」です。

次の記事は「FILCO Majestouch 青軸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。