« まだまだ梅雨ですな | Home | 海沿い未踏リスト »

2007年8月 2日

携帯を買い換えてみた

W43Hのバッテリーが1日もたなくなってきたので買い替えた。
今回はW54Tである。

P1020078.JPG

前モデルのW52Tが壮絶な地雷端末だったらしく、その改良版という位置づけのW54Tは、現在では目立つバグもなく出来が良く感じる。詳しくはプロのレビュアーに任せるとして、全体的に質感はデジカメライクである。要は携帯と思えないほど重いw

せっかくなので内蔵カメラで撮影したものを置いておく。(リンク先は無加工)
TS3E0001_thumb.jpg

機種変をお考えの方、Felicaの中身はショップで移せないことがあるので、ちゃんと処理してから買いましょう。忘れたまま衝動買いすると面倒なことに・・・。

2ちゃんねるではゴスロリカラーとか言われてますな。
暗いところで使ったら、予想以上にキーのバックライトがピンクで笑えたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/499

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年8月 2日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだまだ梅雨ですな」です。

次の記事は「海沿い未踏リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。