« 免許更新とエアコン修理 | Home | 携帯を買い換えてみた »

2007年7月21日

まだまだ梅雨ですな

ちょっと晴れたかと思えばすぐ雨、という梅雨らしい梅雨になって安心している今日この頃。
水曜日あたりに買ったパンを朝飯に食ったら見事に食あたりしたわけで。

小さなアンパンが4つくらい、1パッケージに入っているアレを買ってきて1日1個ずつ消費していったわけだが、今日食べた3個目がすでにカビだらけになっていた模様。変な味がしたのですぐに吐き出したが時既に遅く、半分くらいは喉を通過してしまった。

残った1個も表側は全然問題なかったんだが、裏返してみると見事にカビのコロニーが形成されていて・・・これを腹に収めてしまったのかと思うと背筋が凍る。

皆様ご注意を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/497

コメント(2)

すっきりしない天気とは今日の事だね。

あ、千葉の茂原での天気だけどww
関東全域でそうだったのかな?

>kkt
少なくとも秩父あたりまでは曇り/雨だった。
梅雨になってツルツルのリヤタイヤはマズかろうということで、マークIIの方にプレセダPP2を入れてみたですよ。
そしたら、何をやってもお尻を振れない安全な車になりますた。無理にやるとAT壊しそうw
今までのハマゴムタイヤがどんだけクソだったのかがよーく分かったですよ。減るわ食わないわ煩いわで。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年7月21日 05:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「免許更新とエアコン修理」です。

次の記事は「携帯を買い換えてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。