« 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 | Home | 免許更新とエアコン修理 »

2007年7月19日

「自民は廃棄」…田中真紀子、震災地・新潟で大毒舌

indexがスカスカなのでもういっちょ。
(NGワード:レイアウト見直したら?)

「自民は廃棄」…田中真紀子、震災地・新潟で大毒舌

批判と悪口は違いますよと言いたい。
ところで、

「自民党は田中角栄までは良かったが、いまはミートホープや段ボール肉まんと一緒。皆さんで一気に廃棄処分しましょう!」

中国食品の危険性が長期間に渡ってタブー化していたのも、あなたのお父上が中国共産党と取り交わした日中記者交換協定が原因だと思うのですが。既に相当数の日本人が毒物を摂取し、体内に蓄積してしまっている訳ですよ。それをもってして「田中角栄までは良かった」というのは、天然なのか狙っているのかを計りかねる発言ですな。「田中角栄以前までは良かった」なら、ギリギリ理解ができるのですがね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/495

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年7月19日 02:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪」です。

次の記事は「免許更新とエアコン修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。