« エアコンが死んだ | Home | 「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪 »

2007年7月18日

厄日

indexが真っ白なので繋ぎエントリー。

1. 朝起きたらルーターが死んでた。(ACアダプタが逝って本体も巻き添え)
2. 免許の更新に行ったら受付時間に5分遅れて、明日に再チャレンジする羽目に。
3. ここ数年間、完治していたと思っていた腰痛が再発した。

ドツボにハマりそうな気配がするので、ルーターはちゃんと調べて後日購入します。今は古いのを引っ張り出して来て、とってあった config 流し込んで適当に動かしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/493

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年7月18日 09:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エアコンが死んだ」です。

次の記事は「「段ボール肉まん」はやらせ、中国TVが謝罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。