« interop | Home | DnBを生ドラムで »

2007年6月 8日

通勤快速号ブレーキパッド交換

標準でついてきたシマノM08パッドがブリブリ鳴くだけで全然効かない(どっかで油吸った可能性が高いが)ので、BBBの互換パッドに交換。今日帰ってきたらQBEIから届いていたので、アレンキー1本で5分のお手軽作業。
ちょっと近くを走り回って軽くアタリをつけてきたが、効き、コントロール性ともに良好である。

多摩丘陵の麓だけあって、こういうときはさくっと慣らしができて助かる。
・・・ヒルクライム5本やって汗だくだけどw 地味に標高差も40m近くあるのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/479

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年6月 8日 00:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「interop」です。

次の記事は「DnBを生ドラムで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。