« DnBを生ドラムで | Home | メイン機(Windows)買い替え »

2007年6月 9日

通勤快速号ブレーキパッド交換(2)

昨日に続いて、今日も八王子BP横で鬼漕ぎ→フルブレーキを何度かやって完全にパッドのアタリが出た。指二本ブレーキでジャックナイフ可能、しかも乗ってる人間が重量級でもお構いなしってのはさすがにやりすぎな感じである。当然リアには使えないので、リアはそのままM08を使うことにした。フロントに関しても少し緩めのセッティングにしないと、パニックブレーキで地面と仲良くなること間違いなしw
パッドとピストンの間で鳴きが出てきたので、これはブレーキグリスを塗るとかして解決しないとダメかな。
リアの荷重が抜きやすくなったので、低速時の取り回しは結構楽になった。こういう乗り方だと、ダイエットしないと、ただでさえヘタってるサスが完全にやられそう。

ということで暫く帰宅後のビールを抜く方向で。半年くらい抜けば余裕で体重落ちそう。
アルコール耐性が無くなる可能性が高いので、そのように>各位

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/481

コメント(4)

よし、久しぶりに呑みに行こうwww!(爆)

ってか、最近会ってないね

痩せないのは、「出力」より「入力」が多いからなのね。
白米抜きをすると結構、早く落ちまっせ。ただし、エネルギーが不足がちなのでハンガーノックに要注意ですが…。

>kkt
まー週末くらいは酒類許可の予定なんで、どっかでスケジューリングして飲み行こうか?連絡くれ。

>ごっちん
情報サンクス。米抜きはきつそうだけど、とにかく食事量はどーしても減らさんとだめでしょうな。あんま急いではいないので、ゆっくり体重を落としたいところ。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年6月 9日 01:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DnBを生ドラムで」です。

次の記事は「メイン機(Windows)買い替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。