« 性懲りもなく入力デバイスを刷新 | Home | ツッコんでいいのかしら »

2007年3月26日

トゥーランTSI

20070322vf41-12-Z20070322142017022M.jpg

GT TSIに続き、フルモデルチェンジしたトゥーランも TSI+DSGの構成に。価格的には(もうすぐモデルチェンジするだろうけど)イプサムやオデッセイとモロにバッティングするあたりで、随分頑張ったなと。

以前のニュースではトゥーランもRラインでの展開を考えているって話があったし、200PSなTFSI積んだのが出て来るのかね。それとも1.6Lくらいに拡大したTSI(これも200PSくらい?)なのか。
ともあれ、次の世代のVW車は幅広くTSI+DSGになるんでしょーね。他メーカーが追随しないのはコスト高だからなのかな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/459

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年3月26日 01:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「性懲りもなく入力デバイスを刷新」です。

次の記事は「ツッコんでいいのかしら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。