« TUX | Home | 胸焼け記録 2006/01/26 »

2007年3月27日

今日も飯を食いそびれた

22時少し前には会社を出たものの、ふらふらと走り回っていたお陰で飯を食いそびれてしまった。(自業自得である)空腹もある程度進むと食欲減退に向かうのか、あまり食べたくない。体脂肪はたっぷりついているがw、まあなんか食っておかないとマズいだろうということで、コンビニで手軽に栄養を補給できるものを探しているうち、素晴らしい物に出会った。
happy-pp1.jpg
□s p e c i f i c a t i o n□
名称 : Happy プッチンプリン
製造者: グリコ乳業株式会社
重量 : 400g
総熱量: 0.56Mcal.

隣のタバコと比べて一目瞭然、既にギャグの世界である。

happy-pp2.jpg
happy-pp3.jpg
今日までに幾多の戦士を地獄に葬ったであろう、この重量級のプリンは、もはや自重によって重力に抗うことすら適わない。カップに入っていた間に多くの戦士を魅了したであろうプロポーションは完全に崩れ、その本性が垣間みられる。
happy-pp4.jpg
与えられた火器はこのスプーンのみ。通常のプリンとの白兵戦に用いられる小型モデルではなく、主にチャーハンやカレー等、大型目標の破壊を想定して設計された大型モデルである。ファミマの店員上官の臨機応変な対応に感謝したい。





happy-pp5.jpg
無 理 で し た 。
※冗談抜きで気持ち悪いのでオチなし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/463

コメント(2)

俺これ食いてぇのよ!!

あー、甘いもん好きだったなw
ファミマで売ってるよ。数量限定だから急いだほーがいいかも。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年3月27日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TUX」です。

次の記事は「胸焼け記録 2006/01/26」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。