« 今日も飯を食いそびれた | Home | 東芝エアリオン »

2007年3月28日

胸焼け記録 2006/01/26

記事にしようとして食ったものの、胸焼けしてそれどころじゃ無くなったのを後から記事にする胸焼けカテゴリーを新設してみます。

2006/01/26
もう一年以上前になるが、横浜に常駐していた頃に井土ケ谷まで歩いて食いにいった一品。当時はまだダイエット中だったということもあり、この食事でリミッターが外れてしまったというメモリアル的な食事である。

TS320046.jpg

チャイナ飯店@井土ケ谷
写真のメニューは鶏肉チャーハン(大盛り等特に指定なし)。量はどうみても3人前はある。大味なのかと思いきや、うまい。
ちなみに、他のお客さんは大勢で訪れて人数よりも少なく(2人で1品程度)を頼んでいたようだ。横浜に初めて来たであろう、ちょっと関東にはないイントネーションの親子連れ4名が4品を注文し、隣の席で一家悶絶団欒していたのが印象的だった。

これで量が普通だったらいいのになぁ。

というわけで、また写真を発掘したら当時を思い出しつつエントリーする予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/464

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年3月28日 22:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も飯を食いそびれた」です。

次の記事は「東芝エアリオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。