« FreeBSD での各種センサ取得 | Home | ニコニコ動画がDDoS喰らい中? »

2007年2月22日

天一がアイワールド付近に出店

相模原のアイワールド付近に出店するらしい。(mixi)
ここにしかないラーメン店へ遠方から食べに来るような場所で、全国規模のチェーン店がどこまでやっていけるかが見物である。長浜も頑張ってるんでどーにかなりそうなのかな。

付近は夜遅くに合法的に駐車する場所が少ないので是非整備していただきたい。

堀之内のドンキ付近にも天一があるから、個人的には比較的どうでもいい話ではあるんだけれども。

【追記 2007/02/23】
元アイワールドの駐車場が24時間開いているようで。今日壱発行った帰りに見てきたら緑色っぽい看板のコインパーキングに。三井の駐車場も増えてきたねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/453

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年2月22日 01:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FreeBSD での各種センサ取得」です。

次の記事は「ニコニコ動画がDDoS喰らい中?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。