« マクドナルド、「メガマック」売れすぎで数量限定販売に | Home | 今週の記録 »

2007年1月21日

スーパーから納豆が消えた件

番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り

こうだったら嫌ですねぇ。

natto.jpg

この辺りが参考になりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/445

コメント(3)

まぁ、納豆だけではなく他の回でも怪しさは指摘されてますからねぇ・・・。あの手の番組を安易に信用してしまう視聴者が未だに多いのも問題ですね。


大体、ダイエット食品を大量に食ってダイエットも何も無いもんだ。


そして、納豆をよく食べてますが、ワタクシダイエットに成功した記憶はございませんw

たまたま謝罪番組見てましたが、最近番組を鵜呑みにする馬鹿な輩がやけに増えた気がします・・・
本当に効果があるとしても、そのときだけ食っても仕方ないのに。

コメントどもです。
新聞すら信用ならないってのにTVなんて2ちゃんねると大差ないと思いますがねぇ。

結論:
バ ラ ン ス 良 く 食 え

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2007年1月21日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルド、「メガマック」売れすぎで数量限定販売に」です。

次の記事は「今週の記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。