« wii | Home | おなじ1100円でも »

2006年12月 9日

次世代ゲーム機を買うと

P1010695.jpg
それに対応した新しいTVが欲しくなるわけで。
D4端子が欲しかったのと、いい加減テレビを地デジで見たかったので買い替えですわ。

買ったのは型落ちギリギリのLC-26BD1。環境映像としてディスカバリーチャンネルを映しているだけなのでフルスペックハイビジョンとか要らん訳ですよ。そもそも設置場所も無いし。

これが10万以下とはいい時代になったもんだ。(ちょっとポイント使ったけど)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/435

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年12月 9日 02:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「wii」です。

次の記事は「おなじ1100円でも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。