2006年12月アーカイブ

2006年12月20日

死刑廃止議連:法相に「任期中執行しないよう」申し入れ

トップページが真っ白なので取り急ぎエントリー。

死刑廃止議連:法相に「任期中執行しないよう」申し入れ

議員さん達が連名で「職務放棄してください!」と申し入れするとは、日本も愉快な国になったものです。

2006年12月 9日

おなじ1100円でも

CA250007.jpg

なにこの差。
胸焼けするのはCoco壱と同じだが:-)

どーしても帰る間際に「励みになります」と声を掛けられるように食べてしまう。毎回聞いてるけど、また聞きたいというか。

公式サイトが出来たよーなのでリンク貼っておきますね。
っ[ 壱発ラーメン ]

次世代ゲーム機を買うと

P1010695.jpg
それに対応した新しいTVが欲しくなるわけで。
D4端子が欲しかったのと、いい加減テレビを地デジで見たかったので買い替えですわ。

買ったのは型落ちギリギリのLC-26BD1。環境映像としてディスカバリーチャンネルを映しているだけなのでフルスペックハイビジョンとか要らん訳ですよ。そもそも設置場所も無いし。

これが10万以下とはいい時代になったもんだ。(ちょっとポイント使ったけど)

2006年12月 3日

wii

P1010686.JPG
とりあえず手元に。
置き場所に困らないサイズが素晴らしい。正面にテレビを配置できない人にはイマイチなゲーム機かも。

2006年12月 1日

ふと思ったが

CoCo壱で会計したときに「高い」と思わなかったことが今まで無いなと。

今日は何を思ったかオフィスから環八→246経由で帰宅。
宮城ナンバーのトレーラーを見て牡蠣が食べたくなった。

カキフライカレー400g1辛ロースカツ = 1,120円
高いよ!


メニュー写真のカキフライが小さく見えたから「実物はもっと小さいんだろう」と踏んでロースカツをトッピングしちまったもんだから、出てきたモノを見て後悔したのは内緒なんだけれども。

このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。