« 電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。 | Home | 【連絡】メール送信できません »

2006年11月22日

服を着せてみる

P1010680.jpg

「犬に服を着せるなんて・・・」って意見をたまに聞く訳だが、うちの犬はちょっと違うのである。いわゆる普通の犬のように、被毛が二重になっていない犬種なので、毛がフサフサとした犬と同列に扱うわけにもいかない。犬の体感温度がどうなのかは知るよしもないが、プルプル震えて散歩どころじゃないという状況を見るに、人間の「Tシャツとパンツだけ」の状態に近いようである。
というわけで、散々探し回って服を作ってもらった。
基本的にウィペットには対応できない、ということなので店名は伏せておく。

嫌がるどころか「服着せれ」と持ってくるという状況で、この買い物は成功だったようである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/431

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年11月22日 02:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。」です。

次の記事は「【連絡】メール送信できません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。