« wii と PS3 を楽天で検索してみる | Home | 服を着せてみる »

2006年11月21日

電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。

電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。

詳しくはリンク先を見て貰うとして。死ぬ死ぬ詐欺が明るみにに出たことで、同情を誘うような出来事に対して凄くセンシティブになっていたネットコミュニティが、珍しくも同情的になっている。祭りの中にメディアの中の人がいたのか、土曜の祭り開始からわずか2日、今日の夕方にはテレ朝と日テレのニュースで特集が組まれたらしい。当然ながら注文は殺到するわけで(最近のぬれおかき/ぬれ煎餅ブームもあるだろうが)、サイトトップには納期が掛かる旨記載されている。

で、2chの(ほぼ)実況スレによると深夜まで煎餅を焼き続けているそうな。
更に:



753 :名無しでGO! :sage :2006/11/19(日) 21:20:55 ID:qDfPH55EO
俺は労組の斡旋販売とネットで販売申し込んだ。
会社の先輩が車庫を見学したときに丁寧に案内してくれた課長さんが、『仕事があるので…』と中座され一生懸命に煎餅の箱詰めをされていたそうだ。
それを見た先輩は目頭が熱くなったそうな。

それに比べてウチの会社の課長ときたら…。

967 :名無しでGO! :sage :2006/11/20(月) 12:35:58 (p)ID:XDy/S+m40(4)
>>964
貴様、この本社社屋を見ても詐欺だといえるのか?

ttp://popovic.blog34.fc2.com/blog-entry-222.html

煎餅だって、電車運行の合間に駅員たちが箱詰めして発送してるんだぞ・・・
(´;ω;`)ウッ…



困ったときはお互い様ということで、幾つか購入してみた。到着が楽しみである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/430

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年11月21日 01:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「wii と PS3 を楽天で検索してみる」です。

次の記事は「服を着せてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。