« 最近のレー探 | Home | いつのまにか8C発売 »

2006年10月 3日

VWG5に入ってみた

VW G5オーナーズクラブに入ってみた。
さすがOCのサイトだけあって、各種情報が盛りだくさん。

147とコミュニティの性格を比べてみると、VWの方が若干薄味で、147OCの方は改造やら不具合やら濃い情報が多い感じである。みんカラを覗いてみても同様の傾向がみられ、オーナー層を反映しているなと感じた次第。当然ではあるがVWの方はかなり平和である。(2chに粘着していた147OC叩きは見るに耐えなかった)

ところでVWの故障に関してよく話題になっているのは低級雑音、各種警告灯不良、ネジ類の錆びなど。
147はそういう不具合が標準装備されていた訳で('A`)
むしろ不具合だと思ってませんでした、ええ。

耐性だけはたっぷりついているので、いいオーナーになれそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/404

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年10月 3日 01:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のレー探」です。

次の記事は「いつのまにか8C発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。