« いつのまにか8C発売 | Home | ホンダがWRC参戦? »

2006年10月 3日

納車までのToDo

・VICSビーコン購入 パイオニア ND-B6 VICSに関する読み物を読んでいるうちに要らない感じがしてきたので様子見。
・ETC車載器購入 パイオニア ND-ETC4 or Panasonic CY-ET906KD どちらにせよ助成金利用
 → 古田さん情報から調査:EP-406B特製ケーブルで接続OK。自作より安い?
   →連動ケーブルはとりあえず後回し。秋葉原の某店で直接EP-736Sを購入 完了
・灰皿購入(純正灰皿はあまり汚したくないので)
・コーティング業者選定(ソリッド色なので色あせが怖い) ここがよさげ?
   →軍資金不足のためとりあえず普通のワックスで誤魔化す。
・この際だからレー探も換えておくべきか(検討)
revoってどーなのよ(そもそも260psを操る腕が・・・)
・COXドリンクホルダー発注 完了
・フォグが白いのでイエローバルブ発注(箱根で酷い目に遭う前に)HB4 完了
・保険切り替え 完了
・VWG5OC フットレスト発注 完了

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/406

コメント(2)

おひさです。新車おめでとうございます。。
ETCですが、ナビと連動させたいが高いから悩み中、とかって感じだったりします?>ND-ETC4
聞いた話だと、OEM元の三菱電機製の安い機種にも端子は出ていて、ケーブルを自作すればカロナビにもつながる、って話ですよ。

>古田さん
ありがとうございます!
まさにその通りで、連動させるために微妙に高い純正を選ぼうかと考えていたところです。
しかし素晴らしい情報ありがとうございました。調査してみます!

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年10月 3日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつのまにか8C発売」です。

次の記事は「ホンダがWRC参戦?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。