« サーバ落ちてました | Home | 音楽嗜好に合ったサービスを »

2006年10月29日

駒ヶ根にいってきました

P1020012.jpg

あとひと月もすると上の方は凍ってしまうので、早めに紅葉と山坂道を堪能しておくことにしました。行きは深夜のR20が好きということもあって、下道で。

P1020020.jpg

期待していた杖突峠もやっと色付いてきたという感じで、少し早まったかも。ちょっとタイトな山坂道だけど、DSGのSレンジ任せでお気軽ドライブ。機械の方があまりに頭が良いので、操っている人間が馬鹿になりそうです。

P1020045.jpg

折角の駒ヶ根なので、玉龍飯店でソースかつ丼をいただいてきました。見えているカツ4切れの奥に、まだ3切れあります。昨晩から何も食べていなかったので、この量でも食べられたが・・・。

帰りは疲れていたので中央道。甲府昭和を過ぎたあたりからは、恐らく私が見ているブログサイト主催のOFFミーティングと思しきポルシェの列(996のGT3と996ターボだったかな?)。直線では追いつけるけどコーナーで引き離され、あっという間にチギられてしまいました。あのコーナーを1(自粛)0km/hで回られたらついて行けません(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/420

コメント(2)

先週はお疲れ様でした。
ソースカツ丼の匂いに釣られてきましたw
大きそうですがいまいちサイズがわかりませんねぇ。


やはり比較対象としてマイルドセブンあたりを
並べるのが正しいやり方かとw

>brightさん
どもども、お疲れさまでした。もうすぐ年末というタイミングだったので、次はあまり時期を空けずに開催できそうですねw
さてソースカツ丼ですが、店内が混んでいてそういう雰囲気でもなかったのでサクっと撮ってしまったという次第です。
ちなみに、厚みが2cmくらいあります。切る前のカツは大人の手のひらより大きいですね。丼の蓋が左にありますが、蓋を閉めるのは不可能です。乗っかるだけ:-)

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年10月29日 16:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サーバ落ちてました」です。

次の記事は「音楽嗜好に合ったサービスを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。