« 職場の風景 | Home | 日本では放映できないCM »

2006年6月21日

W41H購入

昨年W31Tを買ってからもう1年。半年ごとに機種変している私としては異例に長く使った端末であった。やはり1年も使うとバッテリーがダメになってしまい、今日の時点で満充電から電源が落ちるまで1日という状況。もちろんWeb見たり通話したりすれば1日もたない。

バッテリーを交換して使い続けてやれば地球環境にも優しいのだろうけど、W4xシリーズになって実装されたFelicaやら聞かせて検索やら(これは前からあったか)、ワンセグやらの新しいテクノロジを文章を読んで理解するだけではなく、実際に触れておくべきだろう、なんて理由を


買った後で考えてみました(゚∀゚)

だってもう電池腐ってんじゃん!ボロいんだよ!俺は新しいの使いたいんだよ!


P1010502.jpg

言うまでもなく、端末自体のレビューなんて今更も良いトコなんで省略させてもらいます。
ちなみに、デカイとか重いとか全然気になんないですよ。

P1010503.JPG

ほら、比べてみれば随分とコンパクトでしょ?

照明出すのすら面倒だったので写真が暗いのは勘弁。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/374

コメント(4)

ok.ok.
体に比べたら随分コンパクトですy

>hirohiro
それは言うたらアカンっておかあちゃんと約束したやろ!

右側のでかいやつは使っている

右側のデカい奴は最近利用頻度が落ちてきました。
Palmの代替には、やっぱりならなかったですね・・・。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年6月21日 02:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「職場の風景」です。

次の記事は「日本では放映できないCM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。