« ペプシレッド | Home | W41H購入 »

2006年6月15日

職場の風景

先月、西新宿六丁目の広いオフィスへ引っ越ししました。せっかくなので(今更ではあるけど)職場の風景をいくつか。

P1010460.JPG

どこの職場に行っても、会社が変わっても、相変わらずマシンに囲まれて仕事しています。画質なんかより同じ値段でともかく面積をってんでDELLのワイド液晶、繋がっているメインのマシンは Mac mini(PPC)です。

P1010461.JPG

席の真後ろではDELLの1Uサーバがもの凄い騒音を出しています。その下にあるのはNECの静音ラックで、これの中身だけ動かしていればサーバの存在を忘れる程に静かだったりします。サーバの騒音にお悩みの方はこちらからどーぞ。

P1010463.JPG

ボスの私物ですが、オフィスホスピタリティ向上の一環として(笑) iPod HiFi が用意されていたりします。

さて、写真は以上な訳ですが、他の部分は結構普通なので乗っけても面白くないってことで掲載は見送ることにします。決して面倒になったからとか、そういう事ではありません。断じて。

後はうちのボスのblogエントリを参照ってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/373

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年6月15日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ペプシレッド」です。

次の記事は「W41H購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。