« 深夜にドライブ | Home | 尚美学園ネットTV »

2006年5月 9日

「オペル車」日本市場撤退、GMリストラ策の一環

日経:「オペル車」日本市場撤退、GMリストラ策の一環

無難な車ばかり日本に持ってきていたインポーターに責任があるような気がする。外車買うんだから少し個性的な車が欲しくなるってのが日本人の心情ってもんじゃないのかなぁ。「オペルじゃなきゃダメなんだ」っていう部分が「VWでもいいや」になってしまっているから、コテンパンにやられてるんじゃないのかね。今じゃVWの方が個性的な車を日本に持ってきてるしねぇ。
オペル乗りの方もその辺りを苦々しく思ってたり・・・しないのかな?(この辺り、保守的な車が嫌いな私にはよくわからない)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/364

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年5月 9日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「深夜にドライブ」です。

次の記事は「尚美学園ネットTV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。