« 差し押さえ家電のネット公売 PSEマークなしでもOK | Home | 「オペル車」日本市場撤退、GMリストラ策の一環 »

2006年5月 4日

深夜にドライブ

会社の帰りに「ちょっと群馬で温泉でも浸かってこよう」と出発したら

TS320053.JPG

気付いたら宮城県内に。深夜3時頃だというのに2桁kmの渋滞とか比較的あり得ない状況をかいくぐって来ただけに、「もう引き返せない」というよくわからない強迫観念と「もうどうでもいいや」という楽観が入り交じった複雑な精神状態が呼んだ結果であって、私は全然悪くありません、ええ。高速代とガス代合わせたら新幹線よりかなり割高になるというのも現地で思い出したくらいなので・・・。

P1010437.JPG

ついでなので登米に。登米市になってからか役場がきれいに完成していたりして、10万人切るような人口の町でこんなでっかい庁舎要るのかよとすかさずツッコミを入れてみつつ、役場近くの定食屋で登米丼(一般名:油麩丼)を食べて親戚の顔を拝んで宿のある古川へ。

今日は5時に古川を発って、12時に自宅着。7時半には川口JCTに着いてたのに・・・。

1枚撮ったらデジカメの電池が切れたので、写真はこの2枚だけです(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/363

コメント(1)

45号線か。どこかと思ったw
昔、八戸から仙台に向かって全部走破したぞ。

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年5月 4日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「差し押さえ家電のネット公売 PSEマークなしでもOK」です。

次の記事は「「オペル車」日本市場撤退、GMリストラ策の一環」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。