« 残念ながら某MMOでのBOT使用は公認のようです | Home | たばこ増税とメディア »

2006年5月30日

「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人

「たばこやめて」1位は阪神の金本選手=市民団体選出、禁煙させたい著名人

メディアに取り上げられた「止めてね」は「止めろ」と同じじゃないんですかね。
喫煙も禁煙も本人の意思で。

わざわざ報道する方もどーかとは思うけども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/370

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年5月30日 20:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残念ながら某MMOでのBOT使用は公認のようです」です。

次の記事は「たばこ増税とメディア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。