« 車椅子マーク:駐車場に健常者 苦情急増 | Home | 岡山に来てみたり »

2006年3月10日

FF12 ポーション風清涼飲料水

FFシリーズを(ほぼ)全てやってきた身としては、買わざるを得ないであろうと思われるコレである。1本だけ買うのもちょっとアレだったので、

ff12-potion-1.jpg

6本セットを買ってきた。

ff12-potion-2.jpg

凄い色である。
原材料一覧には、おおよそ清涼飲料水には入らないであろう原料が列挙されているわけで・・・。
味はアレですよ、子供の頃にお母ちゃんが「コレなら飲めるでしょ?」と言って買ってきた風邪薬。朦朧としながらも、はっきりと感じられるあの甘さと妙な香りを忠実に表現したというか。

残った5本は(ボス含む)同僚の皆様に押しつけて振る舞っておいた。
開栓の音と共に、各自の頭上にダメージ表示が出ていたのが印象的だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/354

コメント(1)

色はブルーペプシっぽいねぇ・・・。ハイポーション風やエリクサー風なものも見てみたいw

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年3月10日 01:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車椅子マーク:駐車場に健常者 苦情急増」です。

次の記事は「岡山に来てみたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。