« アマゾンが音楽配信に参入? | Home | 新製品ですよ奥さん! »

2006年2月28日

我慢大会スタート

今年も憂鬱な季節がやってまいりました。
今日は薬を飲まずに出社したけど、IQが一桁前半まで低下中。なんせ午前中だけでポケットティッシュを3袋、丸めてゴミ袋へ叩き込んでいるわけで、作業という作業全てがクシャミで中断される。

花粉症の辛さが分からない人は、それはそれで非情に幸福なことではないかと。その辛さを想像してみたいのなら、ティッシュを紙縒り(こより)にして、鼻の奥をくすぐってもらいたい。それが2ヶ月間続くようなものである。

来週早々にも医者に行ってこよう。

うちのアルファは冬のうちに花粉フィルタを新調したものの、煙草吸うから結局窓開けちゃう訳で・・・。暫くは車内禁煙するしかないだろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/348

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年2月28日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アマゾンが音楽配信に参入?」です。

次の記事は「新製品ですよ奥さん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。