« ITmedia: 「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」 | Home | 今夏の旅行計画 »

2006年2月16日

トラックバック及びコメント時の注意

少し前に MT 3.17 から 3.2 へバージョンを上げたが、それに伴っていくつかの注意点が。

・リンクのないトラックバックは受け付けません。
 → トラックバック元の記事に、トラックバック先である当ブログのエントリに向けたリンクが無い場合は、そのトラックバックを拒否します。

・特定のキーワードを含むコメントは拒否されます。
 → HTMLタグや特定の製品名、サービス名称等を含んだコメントは拒否されます。

・その他SPAM向け内緒機能があります。
 → もちろん内緒です(笑

というわけでいくつかの制限を設けていますが、全てspammerへの嫌がらせ機能ということでご了承下さい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/344

どうやら今年も花粉症の季節が到来しているらしい。 子供の頃アトピーにかかっていたためか、幸いにも大人になってからアレルギーとは無縁で花粉もそうなんだけど、... 続きを読む

コメント(2)

このおフェ○豚め!とかいう表示は健在ですか?

# あれの移植がめんどくさくてバージョンアップできないという本末転倒ぶりw

エラー内容出力用のテンプレが有るんで、その中でエラーコード引っ掛ければできそうなんだけどねぇ。

・・・つまりやってない(笑

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年2月16日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ITmedia: 「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」」です。

次の記事は「今夏の旅行計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。