« cafe ジュリア | Home | ITmedia: 「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」 »

2006年2月13日

べっこり

家族で共有しているアシ車としてマークIIのワゴンがあるんだが、土曜の朝父親が
「お前、マークIIぶっけた?すげぇ凹んでんだけど・・・」

先週は乗ってないし、そもそも分かるくらい凹んでたら間違いなく気づく。(飲酒運転なんざしないし)

で、車を見てみると見るも無残。
30cm程引きずったような傷と大きな凹み。(あまりに痛々しくて写真は撮ってないw)
見ると青い塗料がべったり。それを言うと「そういや駐車場で隣の車が青かったなぁ・・・」

父上、それは当て逃げです。

父親より先に入って先に出た車が、出庫するとき切り返しでぶつけてしまったんだろう。
修理費は10万ちょい。車対車限定の車両保険だったので自損(&当て逃げ)は補償対象外ってことで、泣く泣く自腹を切って修理に出した。フェンダーは裏から叩いて面を出して、バンパーはパテ埋めとのこと。ちょっと高いが、ディーラーなら修理状態が悪かった場合にケチをつけやすいってことで・・・。


というかですね。


当てたんなら逃げんなデリカ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/342

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年2月13日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「cafe ジュリア」です。

次の記事は「ITmedia: 「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。