« 風邪引き | Home | Alfa Romeo Minicar Collection »

2006年2月 4日

159見学

アルファ159を一足早く見に行ってきた。
ar159-20060203.jpg

PPCのMacに高い金払って、Intel 乗っけたMacが「4倍速いです!」なんて言われた人の気持ちが分かる気がした(笑

なんかもうアルファじゃないみたいですよ?
どん兵衛のフタ開けたら生麺が入ってたのと同じくらいショッキング。

147も車検が近いのでいろいろ考えてしまうが、なんにせよbreraを待って検討したいところ。

しかし熱あって頭も痛いってのによく見に行ったよな(笑
まあ早めに見に行ったので、この土日はゆっくり休めそうではあるんだけれども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.unnamed.jp/cms/mt-tb.cgi/338

コメントする

この記事について

このページは、sakura2kが2006年2月 4日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪引き」です。

次の記事は「Alfa Romeo Minicar Collection」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。